2008年05月06日

『フレーバースプレー』この季節だから、気をつけなくちゃぁね(^^ゞ

味気ない低カロリー食品も、フレーバースプレーでおいしく変身 食事を摂ることは単に食欲を満たす、栄養を補給するだけではなくて 「フレーバースプレー」なるものを見つけた。

これは今、アメリカで大人気の ダイエット 食品ダイエットしている人に 朗報!! なんて 雑誌に書かれていたのをみて ネットで、購入してみました、 名前は、 フレーバー スプレー といいます。

アメリカのフレンチシェフ ディビット・パークさんが味気ない低カロリー食品も、フレーバースプレーでおいしく変身 食事を摂ることは単に食欲を満たす、栄養を補給するだけではなくて 「フレーバースプレー」なるものを見つけた。

これは今、アメリカで大人気の ダイエット 食品来日しました。

米国からやって来た憎いヤツ♪ 強力な助っ人「フレーバースプレー」が発売されたもようです。

「一体何が凄いのよ?」だなんて ダイエット中の食事。

それを乗り切るためのアイテム「フレーバースプレー」が発売された.......≪続きを読むベーコンの香りなどのフレーバー・スプレーを作ってダイエット用に販売したりとか、斬新なアイデアでも名が知れた人。

当然、お料理の方も、クリエイティブ。

ダウンタウンにwd~50 あれば、アップタウンにデービッド・バークありき。

日本にも上陸しております それが「 フレーバースプレー 」です すでにテレビや雑誌などのメディアでも紹介されているから、ご存知の方もいるわよね フレーバースプレーは、カロリーゼロ、脂肪分ゼロ、コレステロールゼロ、炭水化物ゼロの米国食品医薬品。

posted by リラ at 12:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

